昨日 ジンの巨大凶器であるカラーは、見てる時は外してもというアドバイスがあり、傷もでかいし... | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

昨日 ジンの巨大凶器であるカラーは、見てる時は外してもというアドバイスがあり、傷もでかいし心配性の私は考えた末に、完全に見てられる時限定で 外してあげる事にしました。長い事カラー生活で耳も痒くなってきてた(^^;; カラーを外すとみんなも、いつも通り、ミシェルも隣でリラックス寝、サラは朝から外に行きたい!と断固抗議中(^^;; れらは金魚の糞みたいにくっついて回って、ようやく隠れて寝だした(^^;; さてさてジンは、カラーが外れて ホッとしたようです。が起きる度に 伸びばかりして、起きてる間中伸び伸び伸び… 余りに伸びばかりなので、痛みがあるのか不快なのか、モヤモヤしてるより先生に聞くに限る!って事で 聞いてスッキリ。もう痛みはないでしょうが、やはりらつれたりして不快なのと運動付属なのとがかさなってるようです。 傷はかなりの大きさなので載せませんが、CT、オペにて剃毛してるので、右側はかなり大きく薄く、左も右ほどではないが薄々に(^^;; 今後は伸びるまで怪我や虫刺されに気をつけなきゃだ。 ご飯を準備してると、僕にもくださーい、僕良い子です!とめちゃ顔を上げてアイコンタクトしてくるいつもの光景。 普段の当たり前の生活が、いかに大切で幸せな事なのか、健康で笑顔で暮らせる素晴らしさを実感する日々です。 パーフェクトを望むのではなく、多少お互いに出来が悪くても、人からどう見られたいかではなく、自分達が笑顔で幸せで入れる事、これが何より☆

Solaさん(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -