明日は開催です | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

☆明日は開催です☆


明日のなごみ散歩会は開催となります。

この数日記録的寒波により、最低気温はマイナス、最高気温も例年になく低く推移しており予報が少しずれて明日まで寒いものの、日中は5度ほどになり曇り予報となりました。
幸い風がないようですが底冷えのないよう暖かくしてお運びください。

短毛種の犬達は 一枚羽織ったり、必要な場合はブーツなどもご利用くださいね。

月曜日の最高気温と入れ替わらないかなぁとは思いますが、降水確率は0% しっかり着込んでくださいまし。
ここ連日、我が家の犬達は午後も夕方前から公園にて雪遊びに精を出しておりますが、動いてる犬達は人の寒さとは違い楽しんでおります。

幹線道路は概ね良好でして、公園周りは問題ありません。
ただ朝は皆さんが凍結などを考えゆっくり運転されておると思いますので、焦らず間違っても細い路地で近道しようなどとはおもわず、幹線道路をご利用頂きまして、くれぐれも気をつけてお運びください。
遅れそうな時も、安全を優先してゆっくり焦らずお運びください。


また、ただいまタチの悪い風邪が流行っておりますので、体調には充分にご留意いただき、しつこいようですが暖かくしてくださいまし。
お散歩の後は、犬達も大きなタオルで乾布摩擦ではありませんが、さすってあげたり、足回りお腹周りをよく吹いて頂きますよう、大きめのタオルなどを 車に積まれると良いでしょう。


また落ち葉や傾斜のある所も歩きます。 また雪が残ってるところもありますので、歩きやすい靴、服装でお運びください。


それでは、ご参加の皆様 宜しくお願い致します。

{5A09EE03-3A6D-44D7-A205-793BAD0A0EF1}



sola
そらのしっぽ〜Bond with Dogs〜