ひゃははっ やっぱりそこに何かあるんだね〜〜 2人揃って同じとこガン見してニオイだと思った... | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

ひゃははっ😆 やっぱりそこに何かあるんだね〜〜 2人揃って同じとこガン見してニオイだと思ったら、すんごい勢いでぽりぽりしだした。が何も出てこず 雪を食みまくり❄️☃️❄️☃️ それにしても この2人、物凄い走り回って、雪上ワンプロにてこれでもか!って転がりまくったけど、体は全然濡れず ブルブルブルン♪♪♪で湿った雪も氷もつるりと落ちる。 今日は 久しぶりに和犬ミックスの アールちゃんと一緒に。 何よりも驚いたのは あーちゃんがすんごい楽しそうに爆走してたよ😉 そうそう一歳まえだというジャック、若いからね 何をやっても楽しいんだけど、飛びつき噛みはダメだよ〜〜、若いからなんでもオッケーの訳はなく、ミシェルにも叱られてもめげず、では人が介入って事で、飛びつき噛みの前に声をかけたり、いけないと伝えてたら、このこちゃ〜〜んと声が届いて、理解して来た。 若い飼い主さんとの関係性、お家でもなんでも良しなのかもしれないね。 小さいから人が好きだから人にも犬にも飛びつきオッケー? 手を出せばガブリは エスカレートする前に、ちゃんと教えてあげたいね🍀 雪の中、我が家はミックスだけど、和犬の良さというのをしみじみ感じるよ🤗

Solaさん(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -