本日のスタートダッシュ!雨上がりでグットコンディションの中、誰もいないラン、安全確認よー... | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

本日のスタートダッシュ! 雨上がりでグットコンディションの中、誰もいないラン、安全確認よーし、指差し確認よーしでゴーなのです。 れら、じん、みしぇる が右から団子になって、左からは さら選手が追い上げるが、フェンスで茶色チームが入れ替わり、れら選手はそのまま 右コーナーめがけてウンチへ(爆笑) さら選手は小回りショートカットで戻ってきたと思ったら、こちらをチラ見する余裕に、みしぇる選手、じん選手は翻弄されつつ追い上げて、左コーナーで終了♪♪ このあとたっぷり遊んだ後は、黒ラブのひなたちゃん、ハスキーのなっちゃん、先日のドベズ達と会えたよ。大きなドベのカイ君は立派なふぐり付きなので、パパさん迷われてたけど、ジンから仕掛けることはないけど、売られたら買う可能性はありとお伝えした上で、みんなで楽しく放牧〜〜 ジンは自分よりカイ君の方が強いと判断して、上手く挨拶してたよ。 パパさん、ママさん、絶妙のタイミングで カイ君に声をかけれる方(^。^) 犬を見るだけでなく、この興奮が上がる前のタイミング、あげないように上手く気持ちよく遊べるタイミング、改めて勉強なりました☆

Solaさん(@sola_no_shippo)がシェアした投稿 -