☆上荻ガーデン☆ | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

犬の歯磨きホームケア〜導入編〜
犬同伴にて残席 2 となりました。

犬の口の中のこと、正しい知識が知りたい!しっかり磨けるようになりたい! 
どうぞご参加ください(^。^)↓↓↓





さてさて、先日夕方の散歩で 後ろから声が⁈
 ご近所のマヨちゃんだぁ!

あずき&もなか のお庭へ誘って頂き、上荻ガーデン@ラン で沢山走って追っで追われて、わらわらと楽しい時間を過ごしたよ。

犬同士も人同士もわかりあってるから、変な心配なしに もちろん見てはいるけど犬同士で任せて見てられるんだよね♪♪

そこ犬使いおーちゃんがご帰還!!
みんなで おーちゃん囲んで、密談 (笑)



そしてそして今年の第2号ゴーヤにバジルにミント、頂きましたよ〜〜
新鮮とれたて庭野菜♪♪
帰りは 背中からバジルの香りが♪♪

バジルはトマトと粉チーズで サラダに☆
ミントは ライムと一緒に麦茶へ〜

うふふっ! ゴーヤは 玉ねぎとツナ缶でサラダに
{80AB6F63-A65B-4D6A-87B9-B1FCDDE0977C}

インゲンとジャガイモは 前日に講師の先生から、無農薬をちょうだいしたら、すんごく美味しい!
{43EDE3F7-2403-450D-8E03-445254EA4D77}


料理しようと思えば、 発散しきって頭も使って、れらちんが流しで爆睡〜〜(^^;;  邪魔なんですけど〜〜  
{22F393E7-F3EC-4C9C-88B6-F25C11D71491}


*「 そらのしっぽ 」ホームページ工事中
仕上がりましたら、お知らせいたします。






ポチっ!と一押しお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村