明日のお散歩会 | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。


本日は生暖かく あいにくの雨模様となってる東京地方☔︎  ですが、明日は暖かく 天気回復傾向なようです。

足元も 歩く頃には乾いておるでしょう。
という事で…


明日の ☆和み散歩☆ は 
予定通り開催します(^o^)

春めいた暖かさの週末は、車も 人でも増えると思います。

くれぐれも足元、道中お気をつけてお越しくださいませ(^o^)!


それと、雨上がりの 暖かい時は 花粉がかなり飛ぶと思われますので、花粉アレルギーのある方は、マスクやゴーグルなど、また犬達にも付着しますので、払えたり拭えるウエットタオルなど、万全の準備でお越しくださいませ。


座ったり荷物を置いたりもありますので、動きやすく歩きやすく、汚れても良い服装でお越しくださいませ。


では、ご参加の皆様、明日宜しくお願い致しますね*\(^o^)/*



sola
そらのしっぽ~Bond with Dogs~
{556234FB-0CA6-4BB6-9E6C-17FA75960ECF}