新春☆今年も宜しくお願いします | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。


☆新春☆
☆明けましておめでとうごさいます☆



昨年は、本当に多くの実りのある年でした。

周りの仲間、フリーセッションを通して知り合えた飼い主様、犬達、仕事関係、我が家の犬達を通して出会えた方々、ブログなどを通して交流してくださってる方々、皆様のお力添えにより

多くの出会いと学びのある一年でした。

今年も気持ちを新たに、我が家の犬達と思う道を真っ直ぐ進んでいけるよう、一歩一歩を大切に過ごして参ります。

本年も どうぞ 宜しくお願い致します☆

あっ! しかも今年は 年女らしい(笑)



sola

そらのしっぽ ~Bonds with dogs~
{1D2480EA-3FB6-4894-9BB2-92BF98F41E8F:01}

{9941C5D8-6A3F-4BBA-8A55-9927E74AD8AD:01}







本年もポチっ!と宜しくお願いしまーす♪♪

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村