そらのしっぽ☆お散歩会のお知らせ | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。


告知を出したばかりではありますが


ようやく 漬け物石のように重い腰をあげる時が来たようでして…


発表しまーす‼︎ 


4月26日 日曜日 10:00より

そらのしっぽ☆お散歩会を開催します!

定員に達しましたので、お散歩会の申し込みは、終了致します☆

みなさま、ありがとうございました。
また次回企画の際には、宜しくお願い致します☆


お申し込みは↓↓↓

☆こちらから☆

引き続き、犬なし参加者様は募集中ですので、コメント欄より お願い致します☆


MASUMIさんのセミナーに行ってみて、私も自分の犬のリバビリをしたいとか

メールセッションや アカデミー生のセッションを受けて、継続してやりたいけど周りに協力してくれる仲間がいないとか、
他犬や人が苦手、すれ違いが難しいなどなど

一人で底知れず 犬との関係で悩まれてたり、もっともっと自分の犬を知りたい、繋がりたいとか


理由はそれぞれ違うけど、同じ志を持った仲間が集まって、和気あいあい楽しい雰囲気の中で過ごしてもらう事で、

明日への燃料ゲットしてもらいたいなぁ♪♪

お散歩会は 人と犬のリバビリのようなもの。一つの群れになり歩く事で、また違った一面も見えてくるかもしれませんね☆


私自身も 周りから見ると、今は良く出来た犬たちを持ってるように見えるようですが、いやいやなんの…


まだまだ勉強中の毎日ですし、ようやく、ここまで這い上がってきたぜい! な感じでね(笑)


何を隠そう少し前までは

皆様と同じ様に悩み、イラつき、もう犬から離れたい!とさえ、一人で悶々と悩んだ時期もあります(^^;;


そんな時にね、出会っちゃったんですよ(笑)
Doggies911 率いる ドックビヘイバースペシャリストの MASUMIさん に♪♪


そこから 転がる石のように、MASUMIさんによるプライベートセッションを受け ( 現在はメールセッションのみ ) 
早々にロサンゼルスでのプライベートアカデミーまで飛んでっちゃったんです(笑)


でもね、アカデミーを卒業したからって、すぐには変わらないんです。
変わらなければならないのは、自分自身ですし、帰ってからは もちろん見違えるように自分が変わった事で、我が家のパックも変わりつつ、その中でも試行錯誤ありました。勿論、今でもありますよ(^^;;

そんなこんなで2回目のアカデミーを 帰って来る時に約束し、同じ年の春と冬にアカデミー参加(笑)

ここからが今の我が家への道のりの始まりでした☆


まだまだ勉強中の身ですが、私自身がMASUMIさん  や Doggies911  から見て、聞いて、感じた事を 少しでも悩める飼い主さんと犬達に還元できれば、またその手伝いをさせて頂ければという思いから始めた   フリーセッション参加者さま募集 ですが


更に踏み込んで飼い主さんの 情報交換や 気分転換

楽しい雰囲気から、明日への一歩への活力‼︎  として 燃料ゲットして貰いたい☆

こんな思いから そらのしっぽ☆お散歩会 を開催させてもらう事となりました。


当日は 安心、安全に 飼い主様と犬達に 楽しんで頂くために、大変恐縮ですが 


MASUMIさんや ロスのスタッフによるメールセッションや、卒アカデミー生によるセッション、または私のセッションを受けられた方を対象として、参加募集とさせて頂きます。


場所は 我が家のホームグラウンドである 小金井市の小金井公園 になります。


だいたい2時間位を予定しておりますが、天候や 公園内の混み具合なども考慮して、前後する事はございます。


お散歩会 終了後は なんと週末だけ車でやってくる ケバブ や たこ焼き クレープに団子などなど(笑)

売店では テイクアウトのカレーや牛丼やら

平日なら、奥の売店でのんびり手打ち蕎麦すする~なんてのも良し☆


誘惑に任せて ご希望者様で集まって、 昼飯? お茶? をする予定ですよ~♪♪
ワンコも一緒にね☆

こちらも ふるってご参加くださいくださいね*\(^o^)/*


犬のおやつも売店では売ってますが、
アレルギーがあったりする子もあるかと思いますので、それぞれ 好きな おやつ をご持参くださいね*\(^o^)/*

なお、こちらのお散歩会後の 美味しいもの食べてお楽しみ~~♪♪  参加希望の方は、申し込みフォームの問い合わせあたりに、参加希望とご記入下さい (^o^)!


MASUMIさんのセミナー参加や、犬の心理の基礎が書いてあるメルマガ読んでの
犬なし参加もオッケー!


見学しながら学べる事、明日への燃料になることもありますからね~~♪♪



尚、安全には 万全を期しますが、万が一の事故や怪我などに関しては、責任を負いかねます。ご了承くださいませ。


もちろん、近くには 安心できる 24時間救急対応もございますが、当日までに 健康・体調管理のほど 宜しくお願い致します。

    ~~~☆~~~☆~~~☆~~~


詳細は お申し込み後に、順次 返信とさせていただきますね。


返信は 4日以内を心掛けておりますが、
万が一、4日以上しても返信がないよー! の場合は、お手数ですがコメント欄よりご一報ください。
コメント欄は承認制となりますので、公開は致しません。


尚、携帯やスマホで受信される場合、フィルター機能などにより、自動的に削除されてしまう事があり、返信が届かないケースあります。


こちらの hotmailからのメールを受信できるよう 設定をお願い致します。



お散歩会
お申し込みは↓↓↓

☆こちらから☆








ポチっ!と一押し☆お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村