ランのお友達編 | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

最近になって、インスタグラム始めたら、なんせ写真で綴る~手軽さから、ブログのアップが追いついておりません😅💦

さてさてと、ここでちょいとランで会う珍しいお友達をご紹介

先ずは、れらちんが仲良しの ハグちゃんドキドキ
{D1B141CA-C869-455E-BC89-C7D347F86B4A:01}

ハグちゃんはスレンダーで、動きもネコ科のヒョウの様に軽やかでしなやかなの
{23F529E2-CBC0-4E9B-BA1B-20B30E6B4991:01}

でね、それは何故買って❓ ハグちゃんは アフリカから連れ帰った子のお腹に居た、本当のアフリカンドックでございます。
{502E193B-1A52-497C-8FF4-D760E803D424:01}

我が家の先代そらと同じ、昔ながらのパリアタイプでバセンジーみたいな感じやけど、しなやかさなどは全く違うんだよ
{FF642F7B-161F-4310-AA77-0AF4862F58CB:01}
いやぁ、ハグちゃんカッコいいわ~ドキドキ
因みに犬にはドミ。 

続いてグレートデンの中でもヨーロッパタイプで更に黒の大きな子です。
体は大きいけど、子供みたいに わーい!って走るんだけど、小型犬とも 他の子達とも上手に遊べるんだよね。
もちろん、飼い主さんとはしっかり繋がっとりますよ
{5CE967A4-97DC-471A-8799-61B9934CAE36:01}

{7CABE7BB-7F2F-4D55-A4C2-292524447047:01}

{D78FC65F-2EE5-4286-AA5C-DDFC6BF8118D:01}

{CCD13724-83A6-43B4-962F-8C9E284FDF20:01}
グレートデンは アメリカンだと 少し小ぶりになりますが、色によって性格も大きさも全く違ってくる犬種なんですよね。
ここは詳しく調べたけど、長くなるのでまた別の機会にニコニコ

ちょっと小ぶりなレオンベルガー
{B320C206-5821-49D8-B08F-AEF20270ECED:01}

同じパックの子供のレオンベルガーだよ
{B498717A-35A9-460A-8D90-1E80798E9FBF:01}

まだまだひなのようにふんわり 可愛いね
{80D4E8C7-E8AE-4E9F-BA61-149534BA0041:01}

れらちん、知り差し出すの巻
{8B9E0FD5-A52A-40F9-804C-152A14DC2BF6:01}

親子かと思ったら、全く血縁関係なしなのだ
{A229274C-7E52-49B1-8B5D-00EBA3605995:01}

うわ~😅💦

まだまだ載せたいことあるのに 追いつかない。
気力がないとブログの更新が滞る😂

本日はここまでで ドロン😁✌️



ポチッ!と一押しお願いします🍀
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村