さらの決めポーズと猫 | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。


毎日蒸し暑い日が続き、ちょいとげんなり気味ではありますが、川沿いは川風で涼しいので外せない散歩コースの一部ニコニコ

がしか~し川沿いの道は草が伸びてたり、並びの家からの木花が伸び出していて、道幅は狭いとこも多いのですねショック!

ジャン汗
photo:01


こちらの猫さんは、最近散歩コースで良く出会うドキドキと~っても可愛い子ちゃん。ただね… 呑気というかKYとでも言うのか、人🏃が通ろうが自転車🚲が通ろうが、更には自分よりもデッカイ犬しっぽフリフリわんわんが通ろうが、全く気にならないらしく、日向ぼっこしたりニャーニャー言って、こちらを眺めてみたり動く気配がございませんあせる

うちの周りは野良ちゃんを地域猫としてボランティアの方が、世話をされてる所も多いのですが、そんな中でも犬を見ると~というか目があったりすると、猫さんの方から襲いかかって来る事も多々あるので、この子ももしや… と思いながらゆっくりと進むと、避けるでもなければ、襲いかかわるわけでもなく、道の真ん中でゴロンゴロンしてみたり… 後ろからは自転車も🚲来てるんで、戻るわけにもいかずに、川のフェンス越しギリギリに、いちかばちかの通過トライビックリマーク

photo:02


とどうでしょう(笑)
道の2/3は猫ちゃんに占領されておりますので、ほんっとにギリの至近距離を通過せざる負えない叫び
なんと我が家のワンズの方がビビリまくり、れらに至っては飛び跳ねて避ける始末にひひ
と言うのも写真でお分かりのように、かまって~と通過する私達に向かって、可愛いちっちゃな手を伸ばして来るんですねパー

あとから犬友のママさんに伺うと、最近どうやら捨てられた子らしいのですが、人馴れ犬慣れ抜群で、とっても可愛い子なりラブラブ音譜ラブラブ

う~ん、うちもワンズが猫に慣れてれば連れて帰りたいとこですが、なんせ2人のビビリまくりを見ると、ちょいと無理かな目

そんなわけでサクッとこちらを通過したあたりで休憩ヒマワリ

photo:03


ハイ、さら嬢ナイススマイルですね~虹
photo:04



れら氏は
「かぁちゃん写真ですか⁇」

photo:05



んっ?でも向こう岸で おっちゃんと走ってる黒ラブミックスさんが気になるお二人さん、「さぁさぁ休憩おわり~帰りますよ~」

れら氏は行きは ウキウキなんですが、帰りはトボトボかたつむり
家🏠に着く頃には、湿度にやられてのびのび~で足拭きの順番待ちあせる

さら嬢は🏠に着くと、決まってこちらの悩ましい決めポーズビックリマーク
photo:06


でも目が疲れてまっせ~

photo:07


いやはや、何故かこのオッサン座りってんですかね、小さな頃からこれが1番のリラックスポーズらしく、家の中でも よ~やっとります(笑)

胴が長めだからなのか、私にとっちゃ不思議なポーズで、いつも笑わせてもらっとりますヒマワリ






iPhoneからの投稿