珍種?プードル | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。


ようやく梅雨らしくまとまった雨台風雨が降り出し今日この頃、先週までの爽やかだったり富士山ギラギラした太陽晴れがちょっぴり恋しくもなる…
って関東地方朝から蒸し暑い~汗晴れてるやんけアップ

うちのワンズは久しぶりの太陽をウッドデッキで満喫ちうにひひ
photo:07



とは言っても溜まった洗濯やらを、朝から洗って干しまくりなので、太陽ガンガン晴れ晴れ晴れ晴れスペースは本日限られておりますあせる
お二人さんすんまへんショック!

ウッドデッキも古くなるとササクレたり、繋ぎが甘くなるので~今年は人工芝にでも変更しようかリサイクル悩みちうナウひらめき電球

という事であたためておいた先月のお題を一つクローバーチューリップ赤クローバーチューリップ黄クローバーチューリップピンク


いやはや、長い人生の中でいくら犬好きとはいえ…目

こちら初めて会いました!
photo:01



なんと朝の散歩ちう、すれ違ってから おやおやっはてなマーク って思って声をかけさせて頂いたんですが

“ブラックタン" のプードルちゃん達です音譜

やはりかなり珍しく、規定からは外れるとかで、ブリーダーさんまで足を運んでお探しになったとか流れ星

photo:02



もっとしっかりみたいでしょ~ビックリマークビックリマーク
はいっこちらです

photo:03


photo:04



トイとミニチュアかなサイズが微妙に違うけど、ハッキリしたブラックタンですよベル
photo:05

photo:06



お尻のとこ 尻尾の下までくっきりしてますからね~
はじめは んっ? 新種? 私が知らんだけ? っと平静を装って すれ違いながらも… やはりこのムクムクっとした好奇心には勝てずに、お声かけさせていただ次第ですビックリマーク



iPhoneからの投稿