例えるならば… | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。

蒸し暑い日が続きますね~晴れくもり
もしやの空梅雨!?なんて事にならなきゃ良いけど、人間も大地も草木も動物も、やはり必要な雨雨水が足りないと 全てのバランスが崩れますからね~爆弾

そうこのバランスですがてんびん座自然界も人間も動物も一度崩れると なかなか元に戻るには大変ですよねあせる

この暑さにまかせて和みの一時音譜ラブラブ音譜

タイトル通りに、もし例えるならば…
photo:01



はいっ、こちらのお方にひひ
この寝方だと、まるで自転車のサドルのようなお顔に~

お~デカイ手がパーパーしてますが、しっかり地面を掴んでのっしのっし歩くので、爪はスッキリしたもんですわチョキ



iPhoneからの投稿