東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕









久しぶりにお仕事終わりに丸の内へニコニコ




こちらのパーティーへご招待いただき

参戦してきましたーー💕


アンファーパーティー🎉




てかね、、、まず入口の扉が
隠れてる問題よ!!笑


よくある壁に見えて、、という
オシャレなお店にありがちなパターン💦


丸の内テラス5階だったのだけれど、
どこから上がるの??状態から始まり
パッと見全然わからずウロウロ笑い泣き







やっとたどり着いた会場へ足を踏み入れると
素敵なパーティー空間が🎉✨️✨️

(たくさん人いて、お顔写っちゃうので
会場のお写真撮れず😭)



ざっと50人くらい??いたのかな??
キラキラ女子がたーーくさんラブ





ご飯もとにかくオシャレ🍽









まずは、各ブースを回ります。




フェムケアって何してるとか
どうしたらいいとか

人にはなかなか相談はできないけど
専門のケア商品増えてますよね✨️



このフォームいただいたので、

早速使ってみます!!


普通のボディソープだと洗浄力強いって

言いますもんねーキョロキョロ








アンファーと言えば!の

スカルプDの美容液やマスカラーーーびっくり



新しいまつげ美容液がとにかくすごそう!!



iPS細胞、、、??驚き

よくわからないけど期待値しかない笑



まつ毛だけじゃなく、目元ケアもできるそう!

しばらく使ってみます☝️





ガチャガチャ回したら2等で

定番の美容液とマスカラも貰えたーー👀✨️


嬉しい!!!

プレゼントが豪華過ぎる🎁🧡











さらにはプロテインの試飲があったり、





スカルプDのシャンプーなども!!





この辺りは後日ギフティングで
商品届くらしいので、またアップしますねニコニコ



こんな風に知らなかったいい商品を
紹介いただきお試しさせてもらえるのって
めちゃくちゃ楽しい!!!


その分、使ってどうだったか???は
本音でレビューしていきたいと思いますにっこり

ご参考になれば嬉しいです🧡




さらには、さすが女性向け!!

女性専用人間ドックの紹介もありました指差し



確かに会社の婦人科検診受けてるけど、
ここまで精密なのは受けてないからなぁ。。









そしてパーティーの後半では
なんとなんと!!!!!



初代バチェロレッテの
福田萌子さん登場✨️✨️✨️


心と体の健康、そして美容について

語ってくださいました飛び出すハート




私が座っている真横を歩かれたのですが

本当にスタイルが異次元びっくり


身長高いということは知っていましたが、

引き締まった筋肉のある身体に

姿勢も歩き方も、美!美!!美!!!


 


なのに気さくで話すとニコニコ可愛らしくて

飾らない姿とその芯の強さに惹かれる。


自分に自信を持ち
自分に素直に誠実に生きていて、、、

さらに桁違いのお嬢さまとなれば
あれだけ男性が取り合うのも納得しちゃう照れ

とても魅力的な方でした✨





平日のお仕事終わりでしたが
素敵な空間で非日常を体験できて

お土産もたくさんたくさんいただいて
とっても楽しいパーティーでした✨️✨️



アンファーさん、この度は呼んでいただき
ありがとうございました🙏




 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 


  人気記事ピックアップ

🖤CHANEL🖤

☑️レアな商品をフリーでゲット

☑️予約品のチェーンウォレット

☑️国内在庫ラスト??なヴァニティ

☑️人生最高額のお買い物


🍊HERMES店舗🍊

☑️初めて買ったエルメスシューズ

☑️ないと言われ出てきたシルバージュエリー

☑️フリーバッグに遭遇&購入!!


🧡エルメスオンライン🧡

☑️ガーデンパーティー買えたーー!!

☑️念願のピコタンをmerci

☑️値上げ直前に奇跡のバッグ購入


💎ジュエリー💎

☑️ヴァンクリで一生物の時計購入

☑️値上げ前に駆け込みTASAKI

☑️幻になったミキモトVコードネックレス



フォローしてね