東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕






プロテイン生活始めたばかりなのですが
またまたモニターさせていただいた
プロテインがあるのでご紹介しますウインク



と言うか、

実は一気にプロテインいただいたのを

キッカケに毎朝飲むようになった訳です笑い泣き



しばらく続けて

身体の変化見てみようかなと✨️







さて、おすすめなのがこちらの

ソイプロテイン



プロテイン初心者の私は

全く知らなかったことなんですが、


ソイプロテインで検索すると

めっっっちゃたくさん商品出てくる笑い泣き笑い泣き





正直、どれがいいのかわからず💦

成分見ても詳しくないし。。。




なのですが、

分かりやすい指標の1つとして


初心者にとっては

途中挫折するかも??とか、

続けられないかも??と心配なので


そんな高いプロテイン買えないため

これはとにかくコスパがいい!!!笑


かなり大容量でお安いと思います✨️



しかも味も癖がなく大豆とココアの風味で

甘過ぎず飲みやすかったですウインク



今だけ半額な1kg👇🏻と、








届いた時は1kgなので、

でかっ!!おも!!と思いました笑



そして、思ってたよりプロテイン安いな!

というのが正直な感想ニヤリ





また、大豆イソフラボンは女性ホルモンと

似た働きをするため、女性に嬉しい♥️






これ、知らなかったですが

ソイプロテインは腹持ちいいらしい!!







しかもタンパク質だけじゃなくて

乳酸菌も取れるみたい✨️







1日1杯でいいから

なかなか無くならないし、






甘さ控えめで飲みやすいし、






下記のような添加物も不使用!





楽天スーパーセール中だけ半額なので
ご興味あるかたは今のうちにぜひウインク

イベントバナー

 




 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 


  人気記事ピックアップ

🖤CHANEL🖤

☑️レアな商品をフリーでゲット

☑️予約品のチェーンウォレット

☑️国内在庫ラスト??なヴァニティ

☑️人生最高額のお買い物


🍊HERMES店舗🍊

☑️初めて買ったエルメスシューズ

☑️ないと言われ出てきたシルバージュエリー

☑️フリーバッグに遭遇&購入!!


🧡エルメスオンライン🧡

☑️ガーデンパーティー買えたーー!!

☑️念願のピコタンをmerci

☑️値上げ直前に奇跡のバッグ購入


💎ジュエリー💎

☑️ヴァンクリで一生物の時計購入

☑️値上げ前に駆け込みTASAKI

☑️幻になったミキモトVコードネックレス



フォローしてね