東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕






PR案件でプロテインをいただき、
実は、ほんの少し前から
プロテイン生活を始めましたウインク







いや、、、夏休みに旅行したら
3kg太ってしまいまして。。。


ダイエットにもなればと✌️



プロテインと言えば、
ヨーグルトのオイコスとかは
たまーーに食べてましたが

本格的なプロテインの粉を
飲むのは初めてのこと。




飲みにくかったらどうしよう??とか
体調悪くなったらどうしよう??
なんて少し心配でしたが、

普通にめっちゃ美味しかったです✨️


大豆風味のココアって感じですニコニコ飛び出すハート




ただ、粉が溶けにくいので
量を調整したり、シェイカーで混ぜたりは
必要になります指差し








サイズ感もお試しにいいサイズ✨️





私は無調整豆乳で飲んでます花




味も豊富で9種類あり、
新商品(低糖質&高たんぱく質)バージョンの
抹茶味が2024年9月発売!!







プロテインは美味しくないと
言われがちですが、

この九州アミノシェイクは
自然な甘みでとにかく美味しいんですラブ





私みたいなプロテイン初心者にも🙆‍♀️


そして口コミもめっちゃよいのびっくり

4,324件で4.72はかなり高評価!!!

(9/6時点です)


 

クーポン出てるお得な時にぜひ✨
イベントバナー

 



 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 


  人気記事ピックアップ

🖤CHANEL🖤

☑️レアな商品をフリーでゲット

☑️予約品のチェーンウォレット

☑️国内在庫ラスト??なヴァニティ

☑️人生最高額のお買い物


🍊HERMES店舗🍊

☑️初めて買ったエルメスシューズ

☑️ないと言われ出てきたシルバージュエリー

☑️フリーバッグに遭遇&購入!!


🧡エルメスオンライン🧡

☑️ガーデンパーティー買えたーー!!

☑️念願のピコタンをmerci

☑️値上げ直前に奇跡のバッグ購入


💎ジュエリー💎

☑️ヴァンクリで一生物の時計購入

☑️値上げ前に駆け込みTASAKI

☑️幻になったミキモトVコードネックレス



フォローしてね