東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕






とんかつ屋さんって
ちょっとハードル高い気がしません???


目黒に有名なお店があって
そこ以外行ったことなかったのですが。。







以前、神楽坂で有名なとんかつのお店を
見つけたことがありまして、


でもその日はそこじゃなくて
つじ半に向かってたんです!!



お店近くに行列が見えたので

うわ、つじ半並んでるじゃん😭


日本橋じゃないから穴場かなと

思って来たのに、、、





と思いきや、


実は並んでたのはこっちのとんかつで笑






なんと目と鼻の先に
このお店とつじ半がありました✨️





その頃からいつか行こういつか行こうと

思っていて、やっと行けたーーー😭





とんかつで有名なのは

こちらのあげづき





1番人気のロースカツ食べましたウインク






衣がサックサクです✨️


低温でじっくり揚げるのか、時間かかるので

余裕のある日に行くのがオススメ指差し



お肉はロースにしたから
私には少し重たかったかなぁ。。


さすがに完食はできず
持ち帰り用のパックをいただきました昇天



友人とキャッキャ行くというより
サクッと食べてでる!みたいなお店かな。



神楽坂って手頃なお店や
いいお店が多くて楽しいですよねウインク



暑い日の褒められコーデ

着やすくて2代目も購入して

長袖バージョンも買いました笑





 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 


  人気記事ピックアップ

🖤CHANEL🖤

☑️レアな商品をフリーでゲット

☑️予約品のチェーンウォレット

☑️国内在庫ラスト??なヴァニティ

☑️人生最高額のお買い物


🍊HERMES店舗🍊

☑️初めて買ったエルメスシューズ

☑️ないと言われ出てきたシルバージュエリー

☑️フリーバッグに遭遇&購入!!


🧡エルメスオンライン🧡

☑️ガーデンパーティー買えたーー!!

☑️念願のピコタンをmerci

☑️値上げ直前に奇跡のバッグ購入


💎ジュエリー💎

☑️ヴァンクリで一生物の時計購入

☑️値上げ前に駆け込みTASAKI

☑️幻になったミキモトVコードネックレス



フォローしてね