東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕









麻布台ヒルズのジャヌ東京へ
アフタヌーンティーしに行ってきました🍰



シンプルながら洗練された

落ち着いた静かな空間でした✨✨






事前にお誕生日祝いと伝えたら

奥の角の窓際、広くてとってもいいお席に

通してくださいましたルンルン








そしてプレート付きで出していただきラブ

友人が喜んでてよかったイエローハーツ






アフタヌーンティースタンドは

カラフルな3段ですスター





夏っぽいフルーツを使った

スイーツがメインでした🍍




青いのはバタフライピーで

スポイトで色変化楽しむやつ!





バーガーはパッと見お肉に見えて

なんと海老でした🦐






そして、別皿でスコーン2種類イエローハート


これがふわふわでしっとりで

とっても美味しかったですラブ



白餡とトウモロコシとか

豆乳を使ったという拘りのクリームや

ハチミツ、ジャムが4種類も🍓







こちらはメニューにないという

サプライズセイボリーびっくり


甘いものの合間に

食べれるようにとタイミング見計らって

サーブしてくださいましたひらめき





総じて、

とにかく接客が付かず離れず


とりあえず的なメニュー説明もなく、

(スタッフさんの早口で言わされてる感を

聞く側の立場にもなってといつも思う笑)



メニュー表にないものや

こちらが気になりそうなところを

適宜説明してくださいました!



さらにお写真もお声掛けくださり

進んで撮っていただいたという神対応✨







あと驚いたのは

オリジナルカフェラテというのがあり、



パッションフルーツ?マンゴー?ソースと

カフェラテの融合という

何とも挑戦的なメニューで、


せっかくなのでお願いしてみる。。。




最初の一口目は

「え!ラテはどこへ???」状態で


酸っぱさの後にエスプレッソの苦味がきて

酸味激強なコーヒーみたいな味がして、


これは失敗か、、、と思いきや、


 



二口目へと飲み進めると

うん?爽やかなカフェラテ??


いや、オレンジピールチョコみたいな

柑橘系とチョコの組み合わせのドリンクを

飲んでいるような感覚に爆笑



「カフェラテじゃない飲み物」として

美味しくいただけるようになり、



スタッフさんにも

「お口に合いましたか?」と聞かれたので

おそらく人によるのでしょうね🤣




挑戦者だけ、頼んでくださいね。

冒険出来ない人にはおすすめしません笑







 

帰りに麻布台ヒルズHERMESに寄ったら

某超有名芸能人夫婦がお子さん2人連れて

ふっつーに1階で商品見てましたびっくり



モデル兼女優の奥さまのスタイルが抜群で

服装もめっっちゃくちゃオシャレで

とにかくオーラ凄かったです✨



特に何も買われず出たようで

顧客ではなさそうな。。



革小物あたり見てましたね!







そして帰りにGUERLAINがイベントしてて

LINE友達追加で抽選して

香水プレゼントしてるということで

チャレンジしてみましたが、



私たちより後に来た人が割り込んで抽選して

そしたらその人が当たって

私たちは外れてしまいました悲しい



いや、あの人が割り込んで来ず

先に抽選してたら当たってたのかしらとか

考えちゃいましたよね笑



でもハズレでもサンプル3つも

貰えましたニコニコ飛び出すハート


しかも巾着に入ってるの嬉しい♥️


GUERLAINいい香りですよねおねがい


麻布台ヒルズで
盛りだくさんな1日でした✨



 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 


  人気記事ピックアップ

🖤CHANEL🖤

☑️レアな商品をフリーでゲット

☑️予約品のチェーンウォレット

☑️国内在庫ラスト??なヴァニティ

☑️人生最高額のお買い物


🍊HERMES店舗🍊

☑️初めて買ったエルメスシューズ

☑️ないと言われ出てきたシルバージュエリー

☑️フリーバッグに遭遇&購入!!


🧡エルメスオンライン🧡

☑️ガーデンパーティー買えたーー!!

☑️念願のピコタンをmerci

☑️値上げ直前に奇跡のバッグ購入


💎ジュエリー💎

☑️ヴァンクリで一生物の時計購入

☑️値上げ前に駆け込みTASAKI

☑️幻になったミキモトVコードネックレス



フォローしてね