東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 

イベントバナー

  イベントバナー

 



ヴァンクリのペルレと

タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕








昨日から楽天マラソンなのに
仕事が忙し過ぎて
全然参戦できませんでした。。。



0の付く日はポイントアップなので
今日買い回りしたいと思います照れ










リアルバイしたオススメと
私の購入予定品貼っていきます✨️





ビジューサンダル

これ、スムースの黒買いましたが

めちゃくちゃオススメです✨️


可愛いし歩きやすいの最高ニコニコ飛び出すハート






ナイトウェア

ナイトブラしなくていいので

本当に楽で快適です✨️






シアーロンT

バズりまくってるロンT✨️

複数枚買うと安いので、3枚持ってます!

黒と白はやっぱり使えるウインク







日傘

もう日傘はこれ以外考えられないグラサン

軽くて小さくて理想通り✨️








深めキャップ

これ、安いので黒買ってみますウインク

クチコミいいから結構期待してる笑








ストッキング

着圧のストッキングが好きでリピ買い!


適度な着圧なので、

そこまで履くの大変じゃないですよ照れ







ケープブラウス

これ、大人気みたいですよ!!!


白買って届きましたが、ツルッとしてて

適度な厚みでこのお値段には見えない✨️


でも肩幅のせいかちょっとケープ部分が

外に広がる感じがするかな。。







クレンジング

毎日使うものも購入しましたニコニコ

クレンジングももう5年くらい

浮気せずアテニア使ってます🍀*゜







シームレスショーツ

パンツも薄手になるので

響かないショーツ買いました指差し







パル子

パール付きのヘアゴムのパル子入りの

このセットがめちゃくちゃ使えますよだれ








炭酸水

安く買いたいし重いから
ネット購入派です🙋‍♀️

シリカかレモンが好き✨️




 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね


イベントバナー