【自己紹介】
こんにちは🌸
金融業界で10年以上働く
30代ゆるキャリOLのれいなです。

東京生まれ東京育ち。

お仕事で得た金融知識を活用し、
株や投資信託(NISA・iDeCo)で
資産形成に励んでいます。

ファッションや美容
スイーツや美味しいものが大好きで、
日々楽しむことをモットーに
ブログを書いています☺️

絶賛婚活中♥️
スマリッジおすすめです。
👇🏻



イベントバナー

  イベントバナー

 




今だにアクセスがとっても多い

血色マスク記事💛

👇🏻









ご訪問ありがとうございます💕









突然ですが、
私、実はなかなか重めの金属アレルギーですガーン







チタンポストのピアスですら
痒くなってしまうことがあり、、、




一時期は樹脂ポストのピアスのみにするくらい
金属アレルギー酷いタイプでした。。。






でも樹脂ポストってもろくって、
すぐポキって折れちゃうんですよね💦💦



何度も買い直してましたえーん





そんな時に見つけたのが
✨サージカルステンレス✨
のピアスです!






私くらい反応強くても
金属アレルギーが出ませんでした!!!立ち上がる
(※個人差はあると思います)






そして
サージカルステンレスをたくさん取扱う
アクセサリーショップを発見✨





ajiro
というショップです💗




お値段もお手頃だし、
大人シンプルなデザインもツボ過ぎるニコニコ







フープピアスはこのツイストか、





このシンプルなもの👇🏻が気になっていて、









TASAKIのパールがないバージョン?みたい笑

なこれもカジュアルスタイルに付けたいし、










この星と月のパールピアスが

めちゃくちゃ可愛くて♥️♥️♥️


予約しちゃおうと思いますラブ






他にも仕事でも使えそうなパールピアスや、







マットな質感がオシャレなピアス✨











最近欲しかったパールネックレスも🎵

適度な大きさと適度ないびつ感✨



長さ調節もできる✨









バイカラーのピアスって珍しい👀✨

ネックレスやリングが

ゴールドかシルバーとか気にせずつけれる🙆‍♀️












他にはクーポン適用商品もポーン






私と同じく金属アレルギーでお悩みの方は
ぜひチェックしてみてくださいラブ







雑誌にも多数掲載されたまつげ美容液!
60日以内の返金保証もあってお試ししやすい✨
👇🏻



大人気ホットクレンジングゲルが
無料で試せるキャンペーン中✨
👇🏻