【自己紹介】
こんにちは🌸
金融業界で10年以上働く
30代ゆるキャリOLのれいなです。

東京生まれ東京育ち。

お仕事で得た金融知識を活用し、
株や投資信託(NISA・iDeCo)で
資産形成に励んでいます。

ファッションや美容
スイーツや美味しいものが大好きで、
日々楽しむことをモットーに
ブログを書いています☺️

絶賛婚活中♥️
スマリッジおすすめです。
👇🏻



イベントバナー

  イベントバナー

 




今だにアクセスがとっても多い

血色マスク記事💛

👇🏻












渋谷への営業ついでに
渋谷ヒカリエにある

ジョエル・ロブションの
パン屋さんへ🥖🍞🥐










目的はこちら
👇🏻



ミニカヌレです♥️♥️







ロブションのカヌレが
小さいサイズとは言え、

1つ80円って安いですよね✨








本当に1口サイズ✨



 


かじってみると
中はトロトロです酔っ払い





甘さとラム酒が結構しっかりした
濃厚カヌレですラブ




小さいため、外側はカリカリ!
中しっとりの最高バランス🎵






手土産にも最適で
よく使っていますウインク







ちょうどこの後会社に戻る予定だったので、
人数分購入しました!


 



ちなみに箱は9つ入り。
袋に入っているのは3つ入り。
バラでも買えます!






賞味期限が当日中なので、
保存ができないのが難点ですね💦







ちなみにロブションのパン屋さんでは
イートインできませんが、



飲食店共通のイートインの場所が
実は地下3階にあるので、
持っていけば食べれます。

長居する感じの場所ではないので、
サクッと食べるにはオススメです照れ






次にヒカリエ来たら
くくる食べたい🐙


地下3階降りたら見つけました👀✨
あるって知らなかったです!






営業してると
サクッと駅チカでランチする場所や
電源あるカフェに
無駄に詳しくなりますね(笑)







雑誌にも多数掲載されたまつげ美容液!
60日以内の返金保証もあってお試ししやすい✨
👇🏻



大人気ホットクレンジングゲルが
無料で試せるキャンペーン中✨
👇🏻