メンフィス見てきました~o(^-^o)(o^-^)oネタバレ有り☆ | ENNのブログ

ENNのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ~☆
待ちきれなかったメンフィスをやっと見てきました~o(^-^o)(o^-^)o


私が見たのは1/31の午後の部(>_<)



メンフィスの豆知識は何にも無しで
歌う曲だけ知ってる状態で観劇しました音譜


一番印象に残っているのは
前半のジェイドさんの最後の歌!!


あれはほんんっっきで泣ける。
ヒューさんを体をはって助けるシーンは
心をかけた相手じゃないとできない行動。

そう感じるともうそれだけでもう涙が止まらない。
人種じゃない、ってジェイドさんの体が言ってた

さらにそれに続く歌がさらによくて
もう泣くのを止めることが不可能だった。


幕間では脱力(笑)( ̄ー ̄)


さらに印象に残っているのは
吉原さんキラキラ

前半はラジオ局の清掃員で大人しく控えめだったのに、
話の後半でテレビに出だしてからの豹変具合がとてもツボった(笑)
超ノリノリ(笑)


そしていい声!!
私的にとても聞きやすい恋の矢
とても素敵ラブラブ


そして、教会のゴスペルシーンでも泣けた。

すっごく力強い音楽。
人の強さと優しさと包容力を感じた。


さらに、随所にちりばめられている合唱はすっごくすっごくよかった。←日本語(笑
あれを聞けるだけで耳福!!!!


すごいの!
本当にそれぞれの音が合わさって
多重奏!!!

その上伸びるし、響くし、綺麗だし、力強いし
心に突き刺さって響きまくる・゜・(ノД`)・゜・


途中で水分補給しないと
もたないと思った(笑



で、最後にはヒューさんのこれでもかというすっごく泣ける歌。
もう、待ってた年月の長さを思うと泣けた。
そしてフェリさんへの愛に泣けた(/_;)/~~


途中で
すれ違っていくヒューさんとフェリさんの気持ちは
本当に悲しかった。


最終的にフェリシアさんは情より成功をとって、
ヒューさんは成功より情を選んだ感じ。


どっちも譲れないものだったんだろうな…と思う。


そうそう、
ジェロさんはフェリさんのお兄さん役で出ていたみたい。
目が悪いから顔とかわからなくて、歌で気がついたo(^o^)o

歌手さんだから歌も素敵だし、
お芝居も違和感がなかったから凄かった~(^O^)ノ


さずがプロドキドキ


フェリさんもスッゴい声量。
力強さが半端なかった!
少し耳が痛くなったのでマイクの音をもう少し小さくても十分だと思う!!
役的に私は入り込めなかったのがとても残念(/o\)
←女心が理解できないって(つд⊂)


あとは、ヒューママさんとジェロさん、吉原さん、ジェイドさんの歌!!


ヒューママさんの歌だけど、どちらかというと男性のような
力強くてすっごくかっこよくて男前に歌い上げる
本気で超素敵!!


個人的にジェロさんの役と、ヒューママさんの役は
嫌いなのだけど。


だけど、この歌は圧巻!!
もうほんとママさんもっとはじけて~(笑)と、応援したくなる感じ


本当に素敵だった~



どうしようー
チケット追加しようかなぁ(/o\)


うーーー
悩む


うーーーー
うーーーーーーー



う~~~


お話自体が明るいものではないので
体力と精神力を使うのが
とてもネック(笑

どうしよー
もう一回みて決めよっかな(笑)←結局観る(笑)



と、言うことで今日は以上です!
実は今日から有休でした~~
というか、先週の金曜から(笑)



何しよう!
何しよう!!

と、今もワクワクしながら
いろんなことしてます(笑




ではでは、おやすみなさい~\(^^)/
明日もまた素敵な一日になりますように~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





ENN☆