本日はChip(チップ)くんと、

Rup(ラップ)くん特集です目がハート



ふたりまとめちゃったけど…キョロキョロ
ふたりは仲良しキラキラ
じゃれあうとかではないけど、静かに寄り添っている仲なんです飛び出すハート

きゅるるんお目目のチップ(=小っぷ)くん

その名の通り、ちっちゃめ花

でもご飯もしっかり食べて、お散歩も行けちゃいます。

控えめだけど、自分が構ってもらうのを待ってる感じ…(かわいすぎるやろーー!!)


こちらラップ(楽っぷ)くん

チップとは対照的に

「構って構って構って〜〜ウリャアアア」

って感じのコラブラブ

アピールが大変上手OK

頭が白くて、尻尾が濃い色でオシャレさんです。



まだホームページに詳細あがっていませんが、週末のEnn結び会にはみんなに会えます。

気になるコがいましたら会いに来てくださいね音符


4プードルちゃんたち特集でした!