4プードルたちの中から

本日はダンプくん特集です〜拍手



がっちり体型でいかにも「ダンプ=男ぷ」

って感じなのですが、こちらもなかなかな甘えたさんでラブラブ


\はい!僕甘えたです!/



\ねぇねぇ構って構って〜/



\うん、そうハート


\見つめ合って、キュンキラキラ



\スキですラブラブ


なんとまぁアピール上手!

いつもチャカチャカしてるわけではなく、静かに見つめてきて、目が合うと尻尾を振って、構ってくれるかな?って思ったらアピールするダンプくんラブ

この謙虚さにハートを奪われるスタッフも多いはずキューン


抱っこも大好き!!



今Ennにいる小型犬たち、とにかく甘えん坊さんが多くて、みんな抱っこ大好き。

みんなみんなにたくさん時間がかけれなくて申し訳なく思うことがありますネガティブ


どうかこのコたちに、たくさんの時間と愛情をかけてくれる、ずっとの家族が見つかりますようにお願い



スタッフ I.s