季節はすっかりクリスマス | 縁結び仲人Diary

縁結び仲人Diary

会える・話せる・楽しい婚活サポート

みなさん、こんばんは🌙 
岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター
縁結びえんじです🎁

仲人Tです🙋‍♀️
遂に雪も降り、気分はすっかりクリスマスです⛄️

私は先日クリスマスディズニー🎄に行って参りました!





いつ行っても楽しい場所ですが、大きなイベントの際に行くと楽しさが倍増しますね🎶

皆さんはランド🏰とシー🌎どちらがお好きですか?
私はシーが大好きです💞


さて、婚活のお話。

会員さんと話していると男性でも意外とディズニーに興味がある方は多いようです👀

ただ、中々行く機会が無かったり、誘うハードルが高いようです💦

パークに行くデートももちろんですが、ディズニー映画を見るデートも素敵ですよね✨

期間限定で盛岡にディズニーストアもオープンしているようです😍

素敵なデートの参考になれば嬉しいです🫶