お婿さんは難しい? | 縁結び仲人Diary

縁結び仲人Diary

会える・話せる・楽しい婚活サポート

皆さん、こんばんは🌟


岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター
縁結びえんじです。

いや〜寒くなって参りましたね不安
いつまで暖房を使わずに過ごせるか!を勝手に自分との戦いとしておりましたが遂に我が家も昨日よりストーブ始動です。
温かいって幸せですね😄
毎年ギリギリに飾ってバタバタ片すクリスマスツリー🎄も今年は早々に登場です。



さて婚活のお話、お話。
半年程前に【お婿さん希望】の女性🎀が入会されました。
年齢がお若い事もあって対象年齢も限定。その中からお婿さんに行ける男性、となると思い浮かぶ方は1人か2人💦その男性が🆗するかだって分からない…。
現状もお伝えした上で

🎀「難しいのは分かっていますが挑戦させて下さい」
との事で彼女の婚活はスタートしました。

協力店の仲人さんに聞いてみても難しいなぁの回答。
そこで、もしかしたら💡の望みで長男さんだけれど弟さんがいる当会員さんにお話を出してみました。

す る と!

聞いてみるもんですね〜照れ💕

「別にお婿さんでも大丈夫ですよ」
「親に聞いたら任せるって言っていました」

えっ⁉そうなの!聞いてみて良かった爆笑

そして今彼女は交際中です💕
簡単では無いけど頑張ってみたい。
そんな思いが周りを動かしたのですね。
男性会員さん・親御さんも良いご縁なのであれば形に拘らないと順応下さり感謝です✨

年代にもよると思いますが、長男さんがお婿さんに行けるケースは稀なので、これはタイミングも良かったのだと思います。

いつ何時どんな方々が入会されるかは私共にとっても未知なものです💦


それでも。
活動していなければ出会えなかった異性と今は交際中💕だなんて、何だかドラマチックですよね。
これが婚活の素晴らしさなのだと思います。

「奇跡の出会い」は辿り着くまでが少々しんどいものなのですが、会員の皆様には是非諦め無くて良かった!をいつか実感して頂きたいのです。
私共も精一杯努めさせて頂きますので一緒に頑張りましょうね🕊