マッチ棒が無いと比べられないけど、これだけでなんだか幸せ😃💕

コバケンさん&チェコフィルのCD「我が祖国」を買ったら、お釣りが新紙幣でした。

それだけでなんだか良いことありそう?

 

 
 

 
 

追記:さっき気が付いたのですけれど、
びっくりマーク 立体ホログラム! 
贋札防止だとは思うけれど、そんなに細かい芸、要る?
と言いながら、結構気に入ってしまいました。
5000円札と10000円札に出会うのが楽しみ。
 
喜んで、母にLINEしたら
「あぁ、テレビでやってた。日本の技術を世界に見せびらかしたいねん」
って、あっさり笑い泣き
 

ドキドキ そして、もうひとつ。

Xで昨日の亀井くんの手形とアンコールのこと、呟いたら、

なんと! 亀井くんがいいね!をくださいました。

いい子だから、きっとみんなにいいね!してくれてるんだろうけれど、それだけでテンション上がって、仕事(学会準備)が進まなかった私です(言い訳)。

 

あした、がんばる。