どうも~。

最近なんとかギリギリ午前中に起きれてる気がする店長です。

いやあ、お客さんは相変わらず少ないんだけどね!!!

 

なんでも、松江城は結構人がいるんだとか、そんな情報も入ってきました。

じゃあ、もう、松江には人がいるんじゃんね!

神社にどれだけ人が来てるかはわからないけど、少なくとも駐車場が満車ってことは無い。

お城は満車状態らしいから、やっぱりこっちの方だけ人が少ないわけだ。

理由は、やっぱりアクセスの悪さ、かなぁ。

松江城も出雲大社も玉造温泉も、駅近だからなぁ。

うちの神社はバスで20~30分ってところ?

しかもそのバスも今年から減便。

う~~~~~~~ん。

分析すればするほど『潮時』って言葉が頭をよぎるんだけどなぁ。。。

 

まあ、やるとすれば、ツアーとかを企画して神社周辺の地区を活性化させてバスを運行する価値のある地区だって思ってもらうことくらいしか思いつかないんだよなぁ。

六社参りを復活させるくらいしか。

でも、他の神社、説得するのも骨が折れそうなんだよねぇ(泣)。

 

店を任せられる人がいれば、そういう外回りにも力が入れられる。

でも、人を雇うほどの売上はない。

母上を呼び寄せるしかないんだけど、東京も東京でごたついてるみたいだし、それが片付くまで耐えられるかどうか、だなぁ………。

 

というわけで!

本日もご清聴頂きありがとうございます!

お相手は、じわじわと詰みが見えてきているような気がする、島根県松江市八重垣神社隣にあります土産屋&Cafe『縁結び 八重』店長佐草がお送りしました!

それでは皆様また明日!

アデュー!