はーい、どうもどうも。

疲労パイコンで身体もバキバキな店長です。

癒し欲しぃ。

ところでこれどっかで言ったかもしれないけどさ。

人肌の抱き枕欲しくない?

これがあれば、恋人とかイラネってなると思うんだよ。

………もしかして世の人って恋人に抱き枕性を求めてなかったりするのか?

………………そんなまさか。

 

はい、新年一発目のサイコパス発言でした~。

ファンサファンサ。

 

さてさて。

明日から店長は長期休暇に入ります。

冬休みです。

雪降るんだもん。

島根なんてちやない!

はい、前も見せた奴ですね。

 

それから~。

あ、今日成人の日じゃん。

新成人の皆さま、おめでとうございまー!!

式典っていつでもどこでも何でもだるいけど、まあ、記念にはなるし、人生で一回だけだから、やり得ではあるでしょ。

行っとけ行っとけ~。

まあ、店長は小学生のころから大人になりたくないタイプの人間だったので、めでたいかと言われると成人の日はめでたくないのですが(笑)

責任も増えるし危険も増える。自由も言い換えれば恐怖だしね。

新成人のみんな、気をつけてな~。

 

というわけで!

本日もご清聴頂きありがとうございます!

お相手は、ようやくひと段落の、島根県松江市八重垣神社隣にあります土産屋&Cafe『縁結び 八重』店長佐草がお送りしました!

それでは皆様また次回!

3月1日にお会いしましょう。

アディオ!