どうも~。

未だ二日の時間軸にいることに戸惑いを隠せない店長です。

あれぇ?

 

さてさてさーて。

今日もお店の前は出店者さんたちによって大賑わい。

本日は、

 

・キッチンK's
 ぜんざい、甘酒

・GIRASOLE
 フルーツ飴、肉巻きおにぎり、ロングマシュマロ、グミ飴

・Nuts tree
 チュロス、フランクフルト

・キッチンスピノーネ
 ポテト、チーズボール、クレープ

・ケバブイスタンブール
 ケバブサンド、ハーブソーセージ、ダックステーキ

・キッチンきりん組
 大山おこわ、肉巻きおにぎり、イカ串焼き、からあげ、とり皮串

・多幸福
 たこやき、大判焼き、ソフトドリンク

・噂の豚まん
 ぶたまん
 

というように、大盛況☆

店長のお昼ご飯も充実するというものです。

 

店内も、正月グッズをほとんど用意できていませんが、代わりにうさぎアメをお年玉としてプレゼントするミニ企画を遂行中です。

やっぱり、お年玉って何歳でも貰うと嬉しいものですよね。

普通にプレゼント企画って銘打つより喜んでもらえてる気がする!

 

というわけで!

本日もご清聴頂きありがとうございます!

お相手は、よく考えたら去年は振る舞い酒もやってたことを今さらながらに思い出した、島根県松江市八重垣神社隣にあります土産屋&Cafe『縁結び 八重』店長佐草がお送りしました!

それでは皆様また明日!

アデュー!