どうも~。

ド年末。

そして現在の天気。

―――雷雨。

ばっかやろう!!

 

いやお前。

いやいやいやお前。

いやいやいやいやいや。

やってんな!?

来年辰年だから雷雨呼んじゃいましたってか!?

八重垣神社はヤマタノオロチにゆかりがあるから水気特盛にしときましたってか!?

(ヤマタノオロチは水神だっていう説がある。洪水とか水の災害の象徴だとか)

おばかーーーーーー。

 

さて、来年は辰年ということでヤマタノオロチが主役ですね!

店長は用意する気さらさらなかったんだけど、母弟妹達がヤマタノオロチグッズを作成しましたよ。

年明けたら展開する予定なんで、また新年にお知らせしますね~。

 

しっかし、今年はいろいろと重なった年だったなぁ。

調停とか。

配信とか。

特に調停は、もうダメかと思ったなぁ。

完全に店長のやる気ないなって、撤退する方向で考えが進んでたからねぇ。

いやまだ安泰って訳でもないんだけど。

だって、やってけるほどの稼ぎないし!!!

まあ、来年、もう少し回復したら、再来年くらいから黒字に、なる、かもぉ。

………やっぱ撤退はまだまだ濃厚だな、うん。

 

配信は始めてみたら楽しいというか。

ずっとやってみたかったことだからあまり苦じゃない感じ。

まあ、やってみたかった欲は満たせたから後はのんびりやるだけだね。

いがいに、執筆配信がいい感じに集中できることに気づいた。

そりゃ、店で接客の傍ら書くよりは、ね。

ゲーム配信はいろいろやりたいけど、店長、意外に、ゲームやりたい欲がないらしい。

というか、配信映えするゲーム欲がない。

無双シリーズとか信長の野望みたいなシミュレーションとかが好きだからね。

長くなりがち。

 

まあ、好きじゃないゲームにも手を出すいい機会なんでそれもそれで楽しい所ですね!!

来年もいろいろやってみたいなぁ。

 

というわけで!

本日もご清聴頂きありがとうございます!

お相手は、年内最後の、島根県松江市八重垣神社隣にあります土産屋&Cafe『縁結び 八重』店長佐草がお送りしました!

それでは皆様良いお年を!!

アデュー!