どうも~。

年の瀬時空に巻き込まれちゃった店長です。

 

店長が春のある日、陽光に囲まれながら外を歩いていると、横断歩道に差し掛かった時、急に信号無視のトラックが現れたんだ。

引かれる。

そう思っても体が動かなかった。

体に凄い衝撃が襲ってきて、息が詰まりそうな感覚と、それからどこかに引っ張られるような感覚。

そして、気づいたら、12月30日の年の瀬に時間が飛んでいたんだ!!!!!

 

これ、あれだな。

異世界転生ってやつだな。

てことは転生特典のスキルとかハーレム形成とかもできるってことか。

おいおい、始まっちまったぜ、店長の異世界生活がよぉ。

まずは倫理観無双だな。

奴隷とか助けちゃおう。

………いないな、奴隷。

なんだったら、この世界、店長より倫理観しっかりしてる?

じゃ、じゃあ、法律無双だ。

無法世界に君臨しちゃうよ~?

………法整備整ってるなあ。

逆に武力かな!?

整った世界を混沌に落とし込むことで魔王として君臨するタイプの転生かな!?

………店長、力弱ぁ。

魔法もないし。

あれ?

あれあれ?

まさか、これ、異世界に転生してない!?!?

 

はい、というわけで、今年最後の妄言でしたー!

バカだねぇ。

こんなことばっかやってるよ、コイツ。

 

年末年始も休まず、なんだったら、31日は深夜営業やって、場合によってはそのまま1日の通常営業もこなさないといけないとか、ブラックも生ぬるい深淵の闇でしかないんだよなぁ。

まあ、神社もそうだろうけど。

神社はさらに寒いってのが付随するだろうけど。

この社会、怖いなぁ。

やっぱり、異世界だったってことにならない?

元の世界に帰る目、無いんですかねぇ。

 

というわけで!

本日もご清聴頂きありがとうございます!

お相手は、年末年始も休まず営業の、島根県松江市八重垣神社隣にあります土産屋&Cafe『縁結び 八重』店長佐草がお送りしました!

それでは皆様また明日!

アディオ!