どうも~………。

明かな異常気象に動揺を隠せない店長です。

いやだってさ。

今日の気温、22℃って、ヤバいよね!?

もう逆に怖いよ!?

今12月ですよーーー!?

暖冬にも程があるんじゃないでしょうか!?

い、いやまあね?

過ごしやすさでいえば助かってはいるのですが。

野菜とかにも影響しますので、一概にいい冬とも言えずぅ。

怖いというか不気味ですってぇ………。

 

さてさて。

そろそろ年末の準備もしないといけません。

年末年始を盛り上げるためにお店の前に屋台やキッチンカ―を出店してくれる人も集めまして、今年は去年以上に盛り上げたいと思っています。

だからこそ余計に天気は怖いですねぇ。

雨や雪で簡単に詰みますからね、我々。

まあ、きっと大丈夫でしょう。

そう思ってないとやっていけないですからね!!

 

というわけで!

本日もご清聴頂きありがとうございます!

お相手は、ただでさえ天気に怯えてるのに今日の温度に恐怖を助長された、島根県松江市八重垣神社隣にあります土産屋&Cafe『縁結び 八重』店長佐草がお送りしました!

それでは皆様また明日!

アディオ!