どうも~。

水曜日を自主都合でお休みした店長でーす。

ちょっと神社のお仕事があって。

午前中が潰れた上に前日からの肉体労働だったので家で休養を取っていました。

泥のように眠っていました。

そして、来週も水曜日はお休みを貰う予定です。

というのもですねぇ。

店長の免許の更新日が来ておりまして。

お客さんが少なくなるこのタイミングを待っていたのです。

平日休んでも痛手の少ないこのタイミングをね!!

というわけで、来週も週休三日でお送りしまーす。

 

ちなみに、店長は神社のお仕事の肉体労働で背面が全体的に痛い!

昨日までは横腹とかも少し痛かった。

今日はだいぶ回復したぁ。

まだちょっとだるくて一時間ほど遅刻したけども。

でも、間に合う時間には起きてたからだいぶ進歩。

 

自分に甘く!

どうせ誰も甘やかしてくれないんだから、自分くらい自分に甘くならないとね!!

 

というわけで!

本日もご清聴頂きありがとうございます!

お相手は、週休三日が心地いい、島根県松江市八重垣神社隣にあります土産屋&Cafe『縁結び 八重』店長佐草がお送りしました!

それでは皆様また明日!

アディオ!