どうも~。

店長です。

ちょっと、4連休もらってました。

体調が、悪かったのです。

とはいっても、なんていうんだろう。

ちょっとした体調不良で夜眠れなくて。

治ったからいっぱい寝てただけです。

起きれなかった(笑)。

 

とはいえ、回復したので、これからまた頑張っていきまっしょう。

 

さてさて。

世間は今台風かな?

なんか、台風が迫ってるとか。

台風7号。

日本の下から来てて日本の真ん中を横断するような進路ですね。

ちょっと珍しい気がします。

普段は沖縄の方から北上してきて中部あたりで海側に抜けて行くことが多いのにね。

今年はそんなレアケの年みたいですね。

 

コロナが落ち着いたこと自体がここ数年ではレアケみたいなもんだからですかね??

まあ、もうすぐお盆。人が増える前に体調が治ってよかったです。

 

さてさて。

店長が青端佐久彦としてYouTubeで活動してるのは皆さんも知ってると思いますが、最近、配信の他にちょっとした動画を上げ始めました。

まだ一本なので、もう少し貯まったらここでも告知しますので、見てやってくださいね!

 

というわけで!

本日もご清聴ありがとうございます!

お相手は、配信に執筆にお店番と結構忙しい、島根県松江市八重垣神社隣にあります土産屋&Cafe『縁結び 八重』店長佐草がお送りしました!

それでは皆様また明日!

アディオ!