どうもー!

今日も朝からあっついですね!?

店長は朝から買出しに行ったりしてて疲れました。

ちょっと早めに起きたので(当社比)、既にヘロヘロです。

 

それにしても、どうだったんでしょうか。水郷祭。

昨日、店長は帰宅途中に遠目に花火を見ることができました。

家に帰った時、既に21時前。

その後は執筆配信。

忙しかったですねぇ。まあ、配信始めてから常に忙しいですが。

それはそうと水郷祭です。

4年ぶりだったこともあってNHKでも取り上げられてますね。

いいことだ。

このまま島根が活気づくといいのですが。

 

まあ、活気づいても店長が追い付かないのですけども!!

 

というわけで!

本日は短いけどここまで。

お相手は、寝つきが悪くて寝不足気味な、島根県松江市八重垣神社隣にあります土産屋&Cafe『縁結び 八重』店長佐草がお送りしました。

それでは皆様また明日!

アデュー!