どうも!

昨日は何やら無知を晒してしまいました。

昨日は新元号改変(しかもその上誤字まで………改編ではなく改変ですね(-_-;))ではなく、新元号の発表でしたね、昨日は。

 

さて、本日の松江は何やら雨模様。

昨日などはこの雨に加えて霰まで降ってきました。

それでも来てくれたお客様や業者の皆様には感謝の念が絶えません。

 

お花をくださった、八重垣神社様、水都タクシー様、堀江だるま店様、とんぼ玉いちのや様。

本当にありがとうございます。

この場を借りて、深く御礼申し上げます。

 

さて。

ここからは少しつまらないお話になるかもしれないので、興味のない方はまた今度のブログ更新にてお会いしましょう。

いったい何を話すのかというと、僕の自己紹介です。

もともとこの八重というお店は、三十年前、僕の祖母である佐草完(よし)が『神話路 八重』として創めたものが発端となっています。

祖母は九年前に他界しましたが、今でも祖母を訪ねてきてくださる方が後を絶ちません。

祖母が他界した後、今度は祖母の長男である僕の父が皆様の憩いの場を残そうと、『縁結び八重垣 八重』と名を改めて、店舗を全面改装し、新生八重として再び歩み始めました。しかし、そうやって新しいスタートを切った矢先、父も亡くなり、母が当地のスタッフを雇い、東京から遠隔で運営しておりました。そうやって六年。僕も管理を手伝ったりしながら東京で別の仕事をしていたのですが、やはり遠隔での管理は限界があると感じ、この度、長男の僕、佐草優駿(まさとし)が東京での仕事に区切りをつけ、松江に住民票を移し、祖父母が遺し、休眠させていた有限会社を復活させ、『縁結び 八重』として新しい門出を切らせていただきました。

三代目の若輩者で駆け出しペーペーですが、それでも、お客様の心休まるお店として、お出迎え致しますので、松江にお立ち寄りの際は、ぜひ、八重垣神社横の『縁結び 八重』にお越しください!