こんにちは、縁結び八重垣 八重です。ニコニコ

 

神在月を過ぎて師走に入り、先日は松江にも初雪雪雪の結晶が降りました。

寒くなってきましたので、風邪ゲホゲホなどひかないよう、皆様暖かくして照れお体ご自愛下さい。

 

さて、縁結び八重垣 八重のホームページPCをスマートフォンスマホでも見やすいようにリニューアルしましたので、お知らせいたします。

 

また、この度、縁結び八重垣 八重は、平成31年1月30日(水)をもって飲食の提供を終了し、1月31日(木)より3月下旬まで、春のリニューアルオープンの為、店舗を休業することといたしました。ご利用いただいておりますお客様、ならびにお取引先様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承ください。