楽しみながら上達できる

『なりたい私に出会える教室』
 
アイシングクッキー・マカロンアート
西宮北口enmusubiです


紅葉が美しい季節となりました紅葉

朝日が昇る時間を待ち侘びるような冬も

もう少し経つとやってきます雪の結晶


冷えた体を温めながら過ごしたいとき

あたたかい飲み物がある時間は

欠かせませんねクリスマスツリー


今年も冬の風物詩となりつつある

イソマルトを使用したシャカシャカクッキー

レッスン飛び出すハート

冬ならではのこの時期だけの

限定レッスンです


昨年もお作りいただいておりましたので

またそちらのご様子もお伝えさせて

いただきますね


『冬のシャカシャカクッキー』



日程

対面教室


11/30(木)13時半〜
 終了
12/21(木)
10時〜🈵
12/23(土)13時〜残席1〜2
2.5〜3hほど


【受講料】

教室対面4500円
(レシピ・飾りパーツ付き)
※一部にシュガーペーストを使用予定

練習用クッキー 2枚
あまりのアイシングクリームお持ち帰り
 

【所要時間】

3時間
(お時間に余裕をもってお越しください)

 

学べる内容】

・パイピング模様絞り
・口金絞り

・塗りつぶし

・イソマルトの扱い方 流し込みなど

【作るクッキー】
ティーセット
キュートなジャム瓶
コロンとかわいい丸型くまさん

※講師下準備がありますので
ご安心してご受講いただけます


【オンラインレッスンについて】

キット内容など対面レッスンと異なるため
ご連絡頂いた方へご案内させていただきます
オンラインレッスンは
アイシングクッキー作り

ご経験者さま向けとなります

 ※一部講師下準備させていただきます

【備考】


東京大田区のお教室
「イソマルト塾」にて学んだ技法を使った
シャカシャカクッキーをメインに
作品をお作りいただきます

初めての方からお楽しみいただけますよ

簡単&可愛い&工作気分も加わり
楽しい!レッスンです


こちらはイソマルト塾を受講しての
enmusubiデザインでのレッスンとなります
孫レッスン禁止のレッスンとなります
ご自身のレッスンに取り入れたい場合は
SAKURA先生のレッスンへ…
誕生日帽子

 

ご不明点は、お気軽にご質問ください♡

お申込みはこちらへ↓

ご返信が48時間以内に届かない場合は
何らかのトラブルが考えられますので
公式LINEまたはGmailまでご連絡ください



動画を撮影してみました☆

ポットの中で揺れる雪の結晶が好きです



12月はクリスマスプレゼントにも

なるように少しだけ

クリスマスデザインです♪


シャカシャカクッキーはやっぱりかわいい!

ワークショップなどでも作りたいもの

リクエスト No. 1。


おうちでもピカピカシャカシャカな

アイシングクッキーを作りましょう


魅力を再発見しているenmusubiでした


ご不明点は、お気軽にご質問ください

 ポイントカード開始...♪
 ご予約 心よりお待ちしています♡
 
お時間自由設定♡オンラインレッスン↓↓

 

 
↓↓enmusubi公式アカウント↓↓

enmusubi公式LINEでは

【募集メニューやお得な情報】

をお届けしています♪

ポイントカードが貯まるとプレゼントも💛

1対1のトークは公開されませんのでご安心くださいませ

↓インスタグラムはこちら・・
フォローしてね↓

ご希望日程の追加やお問い合わせは

48時間以内にはご返信させて頂きます。



資格取得コース募集中

随時募集日本サロネーゼ協会認定講師講座
※ёnmusubiにて資格がとれる講座です
お仕事に。生きがいに。みんなを笑顔に。
 

 

チョコ2016 イギリスシュガークラフト専門誌「Cakes & Sugarcraft 」の4.5月号に、2016 JSAチャリティイベント立体部門金賞(作品名 和の文化〜船出〜)を掲載して頂きました
 
チョコ2017 JSAチャリティイベント立体部門金賞(作品名 Merry Christmas)
 
 
チョコ2019 JSAチャリティイベント立体部門金賞(作品名 To my dear farther)
 
チョコ2020 2021 関西・四国支部リーダー

 

 

電車阪急西宮北口 徒歩13分  門戸厄神 徒歩13分
車近隣にコインパーキングあり
 自転車は敷地内にお停めください

 

enmusubi.sugar@gmail.com

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました❤︎