初心者の方やお子様から

しっかり学びたい方まで
『なりたい私に出会える教室』
 
アイシングクッキーとマカロンで
幸せのご縁結び♡
アートなおめかしお菓子の
 
アイシングクッキーマスター講師
  西宮北口enmusubiです

 

enmusubiで作れるようになる💛

 

ここぞ!の季節のイベントやプレゼントに。

資格を取得してみたい

とにかくコツを知りたい!!

『作れる私』になって

新しい暮らしの1ページをご一緒に作りましょう

 

  ***************


引越しダンボールがだんだん段々に…にやり


私が汚れ防止にも貼っていた

リメイクシート…

Amazonで購入したり100均もあり


それらを剥がすのに



がとても効きましたよ☆

匂いもあまり気にならず

頑張って残りもはがすぞー


さてレッスンレポをためていますひらめき電球

マカロンアート認定講座を

受講中のKさまは

ただいまレッスン3


夢かわいいユニコーンなど作りますニコニコ

マカロン生地の扱いにもだいぶ

慣れてきて


卒業制作のことも考えられているみたい…!

楽しみです


週末はこちらも!

クリアフラワーレッスン


こちらはすべて食べられる食材のお花おねがい

これ、使うんですか⁈と

驚かれますが

たしかにわかる〜!ですよね(笑)


週明けは認定講師の

ステラ先生もいらしてくださり

早速、どんなレッスンにしよう⁈と


レッスンの話に花が咲きましたチューリップ紫チューリップ赤


みなさん、湿度に左右されながら笑い泣き

楽しんでくださいました!


ありがとうございましたラブラブ


お花ってやっぱり華やかで

気分が明るくなりますよね!


お花絞りは難しいかな?な方も

いろいろな食べられるお花の楽しみ方

作り方がありますので


作ってみたい!な気持ちさえあれば大丈夫

なんでも聞いてくださいね!


ご不明点は、お気軽にご質問ください
 
 ポイントカード開始...♪
レッスン時にお伝えしますね💕 

 ご予約 心よりお待ちしています♡

お時間自由設定♡オンラインレッスン↓↓↓
※マンツーマンレッスンも開催中
遠方の方やお仕事お忙しい方など
お気軽にご相談ください

 
↓↓enmusubi公式アカウント↓↓

enmusubi公式LINEでは

約2週間に一度【募集メニューやお得な情報】

をお届けしています♪

ポイントカードが貯まるとプレゼントも💛

1対1のトークは公開されませんのでご安心くださいませ

お友達追加したらお気に入りのスタンプを押してね..♪*゚
 
インスタグラムはこちら・・

Instagram

 

ご希望日程の追加やお問い合わせは

48時間以内にはご返信させて頂きます。
 

 ハリネズミMENUハリネズミ

随時募集日本サロネーゼ協会認定講師講座
※ёnmusubiにて資格がとれる講座です
お仕事に。生きがいに。みんなを笑顔に。

●観賞用シュガーデコレーション製作
●単発・ご体験・コラボレッスン
●出張レッスン 2名様〜
    ●外部でのワークショップなど
募集中のレッスン
OK※ご希望日程をご連絡ください♡

対面 オンライン可
メニューに悩まれた方はこちらがおすすめ♡↓

 通年レッスンメニュー 一覧 

【初めて様へおすすめ♪レッスン】
 対面 オンライン可


資格取得募集中…❤︎

 

チョコ2016 イギリスシュガークラフト専門誌「Cakes & Sugarcraft 」の4.5月号に、2016 JSAチャリティイベント立体部門金賞(作品名 和の文化〜船出〜)を掲載して頂きました
 
チョコ2017 JSAチャリティイベント立体部門金賞(作品名 Merry Christmas)
 
 
チョコ2019 JSAチャリティイベント立体部門金賞(作品名 To my dear farther)

チョコ2020 2021 関西・四国支部リーダー

 

 
電車阪急西宮北口 徒歩10分  門戸厄神 徒歩7分
車敷地内1台有り(先着順)
    1軒挟んで隣にコインパーキング550円
自転車は敷地内にお停めください

 

お問い合わせ、ご予約はこちらからも。

enmusubi.sugar@gmail.com

 

①お名前(おふりがな)

②お電話番号(当日、確実にご連絡がとれる番号)

③参加人数(お子様がいらっしゃる場合は、ご年齢)

④ご希望のお日にち・レッスン内容・ご質問

 

件名に「お名前・レッスン予約(問い合わせ)」

とご記入頂けると、わかりやすいです♡

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました❤︎