6m26d☼最近の色々...✍︎ | 2児の母田舎暮らしズボラ主婦!

2児の母田舎暮らしズボラ主婦!

ᴴ²⁹.⁰² ᴮᴼʸ
ᴿ¹.¹² ᵍᶦʳˡ
┈┈┈┈ 
4fam♡
気まぐれに更新中!






チューリップいいね!ありがとうごさまいますラブラブ





今更、文字色かえれたりする事
やってみた!(笑)
出来るんだーと思いながら
使う事なかった
気が向いた時は使おう~♡(笑)


最近は急にたこ焼きタコたこ焼
したくなって友達に連絡スマホ
我が家でやりました!
たこ焼き器は友達が
持ってきてくれましたてへぺろ
うちの壊れてたえーん
そのうち買わないと!


そして、昨日は違う友達のおうちへ!
同級生ベビーイヒがいるんだけど
うちより遅くうまれたのに
もう、ハイハイしてたーちょうちょ目
早いな~!
やっぱり上にいる子は
早いのかなー!


おにぎ最近のゴハンたち!サラダ





全部テキトーですバイキンくん


{06C96E90-8659-4C4F-9D0E-96E49887E645}





{9B81122F-7527-4138-9982-6905725DC1D4}






{98446596-A9EE-410F-9656-B9CB6F646E3D}


手羽もも肉の甘辛煮が
美味しくできて満足🍖🍴



毎日お気に入りの
Youtuberさんの
動画みて料理のやる気出してますUMAくん
その方はホントすごくて
料理以外も!全て白黒で統一していて
細かく収納!
余計なものは部屋に出ていない!
掃除の仕方も丁寧でキレイ乙女のトキメキ
見ていて気持ちがいい!



そのうちまた
断捨離しよー。グッキラキラ



あー、旦那に浮気される
夢みてモヤモヤ。笑