9/17☼6m22d...✍︎ 歯が!!! | 2児の母田舎暮らしズボラ主婦!

2児の母田舎暮らしズボラ主婦!

ᴴ²⁹.⁰² ᴮᴼʸ
ᴿ¹.¹² ᵍᶦʳˡ
┈┈┈┈ 
4fam♡
気まぐれに更新中!



いいね!ありがとうございます!音符

息子の風邪が😷やっと治りましたブルー音符
若干まだたまーにハナタレですがアセアセ

私の咳もまだ出ていてさすがに
土曜日に病院へ行ってきました👍


そんな風邪ひきさんの息子ですが
低い位置での捕まり立ちや
腕立て伏せからの足だけ歩いたり
昨日は歯もはえてきました!イエローハーツ
離乳食おにぎも今のところ嫌がらず
たべてくれています!
風邪でおやすみしてたから
今週からおもゆ以外のものを
始めようかな!ナイフとフォーク

ずーと支援センターにも
行ってないから今週は
行こうね音符

昨日は旦那の実家へ遊びに行き
朝から1時過ぎまで起きてたからか
夜久々に6時間も寝てくれた爆笑
今までは3時間~4時間で起きてたので
ビックリキラキラウシシ
毎日こうなら助かるな~!



しかも、実家で息子がねんねしてる横で
私も寝させてもらうとゆーzzzzzz
その間、旦那とお義母さんテレビみて
爆笑してるゲラゲラその声で起きた( 笑 )

実家行っても何もしない嫁ですいませんてへぺろ

そんな私を優しく迎えてくれる
お義母さんたち!
感謝してます!
敬老の日はまだ早いかなーと
思ったのでプレゼントとかは来年かな!

お昼に焼肉して焼肉
たんまり食べたので夜は
なし!

さーて!連休最終日!

片付けとか掃除したいなー
やる気でるかなーショボーン