レミパンプラス | えまろぐ

えまろぐ

クラシカルに暮らしてる

 

 

 

コンバンハ

 

エマですオッドアイ猫

 

明日から連休だー( っ。•o•。 c )♡.゜

 

コロナでどこも行けないけど、何して過ごそうかなキラキラ

 

そういえば、

 

ついに

 

届きましたハートハートハートハート レミパンハートハートハート

 

 

 

 

わたしが頼んだのは、レミパンプラスとレミパン用のキッチンツールのセットダイヤモンド

 

色はホワイトを選んだよコーヒーコーヒー

 

 

 

 

 

 

とにかく見た目が可愛いし、使いやすそうハートハートハート

 

思っていたよりも軽くて、蓋は自立するし、ツールは磁石でくっつくしお料理するのが今から楽しみグッ

 

そして何より、深型•••ありがたいいい目

 

レミパン公式サイトで注文したんだけど、発送もスムーズでノンストレス!

 

レミパン可愛すぎて、一回り小さいレミパンミニも購入してしまいました札束札束

 

実際にお料理したらまたレミパンレポ書こうかな花束

 

Good night

 

xoxo