キッチン購入品 | えまろぐ

えまろぐ

クラシカルに暮らしてる

 

 

 

コンニチハ゜゜(´O`)°゜

 

最近寝ても寝て眠いエマです

 

昨日は御殿場アウトレットに行ってきたよキラキラキラキラ

 

フライパンを買おうとおもってたんだけど、あんまり気に入ったのがなくて

 

とりあえず、キッチンの水切り用品を2点購入ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

今回はピッタリサイズがなかなかなくて、FrancFrancにてようやく見つけ購入シャンパンロゼワイン

 

コップ用の水切りも星柄で可愛いからGET

 

カウンターキッチン可愛いけど、向こうから丸見えになっちゃうからスッキリした印象のステンレスの水切りが欲しかったんだけど、仕方ない•••グラサンハート

 

フライパンは結局ネットで、レミパンプラスを注文してみたよキラキラ

 

スツールセットのレミパンプラス、いますこし安いみたい音符音符

 

背面が汚れやすいみたいだけど、やっぱり使いやすいみたいで口コミがいい!

 

深型だから油はねも軽減されそうでカウンターキッチン勢にはありがたい商品かも付けまつげ

 

届いたらブログに載せるねハート

 

もう一つフライパンが欲しくて、今のところビタクラフトを狙っている

 

お料理するのが楽しみだなあキラキラキラキラ

 

 

 

 

BB

 

xoxo