こんにちは

最近寝てから3時間後ぐらいに

ネコに起こされる中の人です(-_-)zzz

 

明日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?

 

そうでない方はお盆休みに入るまで

もうひと踏ん張りです!!

濃いミストを吐いて頑張りましょう(・ω・)ノ

 

お盆休みで帰省する方や、川や海に行ったり

BBQをしたり

マッタリする方も多いと思いますが

 

海や川などに入るときは今一度

ポケットにMODが入ってないか確認してくださいね

ポケットに入れないように置いておく

それに置いておく場所も重要です。

 

お子さんの手が届かない場所にMODやリキッドを置いておくのと

直射日光が当たらない場所で、なおかつ密閉されていない暑くない場所に置きましょう

バッテリーが危険な状態になる可能性や

リキッドが不味くなってしまいます!!

 

注意喚起ばっかりな内容の煙味処ブログですが

本当に安全にVAPEを皆さんに楽しんで頂きたい一心です。

 

絶対に未成年の方にVAPEを吸わせたりしないで下さい

興味をそそられて買ってしまって

使い方を間違えて事故が起きたら大変です。

 

VAPEの未来を作るのは一人一人のVAPERですよ(*'▽')

 

まだお盆に備えてお買い物されていない方は

まだ間に合います

代金引換やクレジットカード決済でしたら16時までの注文で

本日発送致します!!

 

銀行振込やネット銀行振込の方は15時までに

お振込み頂ければ

本日発送致します!!

 

フラッシュウィック2.0のサンプルコットンも

まだまだありますので

備考欄に「サンプルコットン」と打ち込んで頂ければ

サンプルコットンを同梱致します(*'ω'*)

 

ショップはこちらから↓

https://enmidokoro.shop-pro.jp/