こんにちは

日焼けで脱皮中の中の人です( ;∀;)

 

毎日毎日暑いですね

水分補給ならアクエリアスではなくポカリスエットの方が良いですよ!!

 

さて今後のVAPEとの題ですが

最近は節煙目的以外でVAPEを始める方が多くなってきました

「友人が吸っていたから」や「TVやSNSでVAPEトリックを観たから」など

節煙と言うよりファッション感覚でVAPEを始める方が増えました

VAPEが浸透してきていい事ですね

 

ですが!!

まだまだ認知度が低いVAPEで問題が起きたら

我々ベイパーには自由が無くなってしまいます。

 

大打撃になってしまうのがVAPEで起きた事故です。

例えばタバコを吸う習慣がなかった方がVAPEを始めて

車で運転しながら窓を開けずにVAPEを吸って

ミストで前が見えなくなり人を轢いてしまったり大事故になってしまったら

規制がもの凄く厳しくなってしまうと思います。

 

危険な抵抗値やショートや古くなったバッテリーを使うなどでの

国内で事故が起きて大ケガをしてニュースなどで取り上げられたら

これでも規制が厳しくなると思われます。

 

中の人の考えでは2020年のオリンピックに伴って色んな分野で

規制がされてきていますので

それまでにVAPEでの事故が起きないように

VAPEを吸っている皆で注意をして行き厳しい規制が掛からないように

安全にVAPEを吸っていきましょう。

 

安全な抵抗値での運用

メカニカルの場合はアトマイザー付け外しの順序を間違えないように確認

古くなったバッテリーを使わない

バッテリーの許容アンペアの域を超えた抵抗値にしない

VAPEを車内に放置しない

ニコチン入りのリキッドの販売や人にあげたり貰ったり吸ったり吸わせたりしない

スタックMODやパラレルMODのバッテリーは専用にする

メカニカルとテクニカルのバッテリーも分ける

ビルドツールと専用のオームメーターを使ってビルドする

怪しいVAPEを使わない

 

分からない事があれば周りの人やショップに聞いて

安全に使っていきましょう。

 

2020年にVAPEを吸っている外国人が日本に来た時に

どのような影響を与えるのか

良い影響を与えてくれるといいなと思ってます。

 

 

新しい商品掲載しましたので

ショップも覗いてみてくださいね( *´艸`)

https://enmidokoro.shop-pro.jp/?pid=133627690

 

煙味処ゆう

脱皮中の中の人でした(・ω・)ノ