こんばんは

結構、清涼剤に慣れてきた中の人です(*'ω'*)

 

それでも多少は咽ますよ…

 

 

前回書きました

キングコーラでどうやったらコットンが切れにくいかなのですが

先ほど何となくコットンの事を考えていたら

「コットンってシート状のもあるなー」

なんて思ってシート状のコットンでキングコーラ吸ってみました!!

 

実験機は前回と同じ

メカニカル MOD 24ゲージ 内径3ミリ

抵抗値0.3オーム デュアルコイル カンタルA1です。

 

シート状のコットンを2種類、用意しました

 

大人気で現在、入荷待ちの

GATTO COTTON ガットコットン

 

 

こちらと

Vape Cotton NINJA WORKZ

 

 

で試してみました(・ω・)ノ

 

先ずはGATTO COTTON ガットコットン

 

キングコーラをタップリ垂らして

 

次に

 

Vape Cotton NINJA WORKZ

 

こちらもキングコーラをタップリ垂らして

 

どちらも同じぐらいで切れてしまいましたが

前回の実験よりも何パフかは長くなっている気がします!!

 

ですが

やはりガンクが付き始めると

切れるのは早いです...

 

前回も言っていますが

実験機が

メカニカル MOD 24ゲージ 内径3ミリ

抵抗値0.3オーム デュアルコイル カンタルA1

 

だからっていう可能性もありますので

エアーが良く当たるRDAで

テクニカルMODで出力をあまり掛けずに

吸うと、より長持ちすると思います。

 

やはり切れない!!

と言う結果にはなりませんでしたので

 

引き続き

いい案が思いついたら、色々試していきたいと思います!!

 

実験機のRDAはKENNEDYです(・ω・)ノ

 

ショップはこちらから↓

https://enmidokoro.shop-pro.jp/