こんにちは

VAPE EXPO JAPANめちゃめちゃ楽しんできた中の人です( *´艸`)

 

EXPO行った方も行けなかった方も楽しめるように

今回は大々的には宣伝していませんがプチセールでございます(・ω・)ノ

 

新たに掲載しました商品は安めの設定にさせて頂いております

この機会にお見逃しの無いようご覧くださいね

 

今回掲載しました商品は一部

今回の入荷限りになる商品もございます。

 

では写真を載せていきます。

 

 

ELDAリキッド

こちらはクロアチアEUのブランドです。

どれも美味しいですよ

 

全種類は書けないのでオススメを紹介します。

中の人オススメは【PINK POP】 【TEA BUZZER】

PINK POPはグァバ・ドラゴンフルーツ・オレンジ

甘さのあるフルーツ系なのですがしつこくない甘さで

これからの季節ですとメンソールを添加しても良いと思います。

勿論、添加用メンソールはVAPE SAPPROの極ですよ(・ω・)ノ

 

TEA BUZZERは

紅茶・クリーム・マンゴー・ミントメンソール

これだけ見ると、冷たいマンゴーミルクティーなのね

って思っちゃうのですが全然違います!!

最初に爽やかなミントそして紅茶

次に優しいマンゴーの甘さ最後にクリーム感が全体を包むような

コクがあって美味しいです。

南国感のあるリキッドに仕上がっています。

 

ELDAリキッドは再入荷無しの在庫限りとなっております。

https://enmidokoro.shop-pro.jp/?pid=130129461

 

 

 

TRIPLE CROWN by FAT PANDA

タバコ系の三種類です。

 

VISCOUNT
トフィーキャラメル パイプウッド タバコ
入っている物は複雑ながらも
うまくブレンドされコクのあるタバコ系リキッドに仕上がっています。
 
DUKE
スモーキーハニー スパイシーリッチタバコ
蜂蜜が入っているのですがスパイスが入っているので
どこかメイプルの様な香ばしさがあるタバコリキッドです。
 
BARON
リッチタバコ メンソール
海外のタバコ系リキッドは
どうしても葉巻の様な甘みがありましたが
こちらは海外リキッドながらも
日本人に馴染みのある苦味のあるタバコ味です。
メンソールが程よく入っているので吸った感もあります。

 

こちらも再入荷未定の在庫限りとなっております。

https://enmidokoro.shop-pro.jp/?pid=130134181

 

 

 

COFFEE TIME by FAT PANDA
MOCHA LATTE モカラテ
 
甘いクリームにコクのあるモカラテコーヒー
まったりしたい時や
仕事の休憩時間などにオススメです。
 
こちらも再入荷未定の在庫限りとなっております。

https://enmidokoro.shop-pro.jp/?pid=130132806

 

 

 

BIG BUBBLE by FAT PANDA
ビッグバブル
 
みずみずしいイチゴと懐かしい
昔からあるガムの味
吸い込み方などによって変わりますが
じんわり低ワットで焚くとイチゴ感があり
高ワットで焚くと懐かしいガム感が出てきます。
お好みで吸い方を試してください

 

こちらも再入荷未定の在庫限りとなっております。

https://enmidokoro.shop-pro.jp/?pid=130133324

 

 

 

KAMPNO FLAVO RIFIC
 
ヨーグルト系の2種類
フルーツ感の再現ヨーグルト感の再現が
まるで食べているかの様に感じられるほど美味しい
ヨーグルトリキッドです。
BERRIES
数種類のベリーが入っているヨーグルトリキッド
コンビニやスーパーなどで買って食べたことのある
あのヨーグルトフレーバーです。
STRAWBERRY
こちらはイチゴとヨーグルトです。
ヨーグルト感がありながらもヨーグルトに負けず
美味しいイチゴが出てくる
イチゴ好きには試して頂きたいリキッドです。

 

こちらも再入荷未定の在庫限りとなっております。

https://enmidokoro.shop-pro.jp/?pid=130134601

 

 

 

菊花茶 キッカチャ

香港で大人気の菊花茶が
リキッドになって登場しました!!
香港でなら知らない人は居ないと言う
飲料メーカーのvita
このvitaが手掛けている?
vitavpのリキッド
日本の菊を使い作られた菊花茶リキッド
菊の花の香りと甘味のあるお茶の味わいと清涼剤
フルーツとは違うサッパリを求めている方におすすめです。

https://enmidokoro.shop-pro.jp/?pid=130131076

 

 

 

GATTO COTTON
VAPE SHOP LEONが手掛けた完全なる国産コットン
おしぼりの様なシート状になっています。
コットンシート
綿100%
D250mm×W250mm
12枚入
GATTO COTTONは、
吸水性、吸収性にすぐれ、セット直後のコットン臭も軽減、ジュース本来の味を楽しんでいただけるはずです。
無論、RDA,RTAどちらにもお使いいただけます。
日本国内の医療現場でも使用されている、安心、安全な医療用不織布です。
GATTO COTTONの使い方
巻く方向は、伸びる方向を上から下にして巻いてください。 伸びない方向をコイルに入れるイメージです。 低抵抗値でご使用される場合は、少々キツ目に巻いて、ご使用されてみてください。 高抵抗値でご使用される場合は、少々ユル目に巻いて、ご使用されてみてください。
ジュースの吸収、供給も良く、コットン臭も少なく、熱に強く、あらかじめご使用の大きさにカットしておけば、ほぐす必要もほとんどいらないコットンですので、出先でも簡単にコットン交換が出来ます。

https://enmidokoro.shop-pro.jp/?pid=130108837

 

 

 

【ELK (the gentleman) エルク 60ml】
バージニア葉に優しい甘味のあるイチゴの香り
苺タバコ味なのですが
抵抗値やワット数で味わいが変わります
低ワットですとタバコが先に来て、後からイチゴが出てきます
高ワットですと甘いイチゴが先に来て、後からタバコが出てきます。

 

 

在庫限りの物もありますので

お早めにどうぞ(*'ω'*)

 

ショップはこちら↓

https://enmidokoro.shop-pro.jp/