こんにちは

連日寒い日が続きますね

寒波なのか残った雪のせいなのか

温かいコーヒーが美味しくなりますね(*'ω'*)

 

今日はこちらを掲載しました

BRAINDROPS ブレインドロップス

SEATLE's BLEND シアトルズブレンド

です。

 

チーズケーキ味のリキッド、パブロで有名になった

ブレインドロップスなのですが

今回はコーヒー味です。

 

Java Chip Coffee の香りが楽しめる
香り高いリキッド
焙煎させたようなコーヒーの滑らかな風味を
感じつつ、ビターチョコレートのようなほろ苦さ
ミルクのクリーミーな甘さが優しく包み込むようなフレーバー
 
コーヒー豆が入ったチョコレート
あの味がします
※あくまで中の人の感想です。
 
パブロは50mlなのですが
シアトルズブレンドは65mlぐらい入ってそうな感じですが
表記が無いので60mlと記載しています。
 
粘度が高いのでクリアロやタンクには向きません
RDAでご使用ください。
 
 
商品はこちらから↓