花火! |  延命館オフィシャルブログ

 延命館オフィシャルブログ

原鶴温泉・W美肌の湯=延命館


※更新は不定期です!

みなさま。


こんにちは!!


大変ご無沙汰してすみません!!!


久しぶりのゴースケでございます!



忘れてないですよね。。覚えてますか?




え?


誰って。。(゜д゜;)




あんなに喜び、苦しみを分かち合ったじゃないですか!




あの時はあんなに盛り上がったのに・・。




ヒドイ・・(ノ_・。)




忘れただなんて・・(ノ_-。)



今夜はやけ食いじゃーぃ!









さて(・Θ・;)




皆さまもご存じの通り、5月20日は原鶴温泉花火大会でした!


昨年は雨だったんですが、今年は最高のお天気☆


3000発の花火が原鶴の澄んだ夜空を彩りました。


今年は「がんばれ熊本、がんばれ大分」をテーマに、気合も十分。


いつもより、より一層の盛り上がりを見せました。


当館を中心に筑後川の上流、下流の2方向から打ち上げ花火!


対岸正面には眩しいくらいの仕掛け花火!


当館は間近で見れるので迫力満点!


もうそれはそれは見事なものでした!!



そこまで言うんやったら、はよ写真のひとつくらい上げんかい!!



ってでしょ?_



まぁまぁ。。そんな慌てなさんな(・ω・)/









夜空という真っ黒のキャンパスに色とりどりの花火という絵が現れては消え。また現れては消え。。


儚いけれどもどこか潔い。


だからそんな無理にかっこつけた言葉を並べんと、はよ写真見せんかい!!


ってでしょ?





ふふ。分かってますって(o^-')b







いや~でもしかし。花火って良いものですよね~。



破壊的なのに美しい。



けたたましい音は時折、怖ささえ感じるのに視界からは優しさがすーっと入ってくる。





うん。




すーっと。




すーーっと。







ボクもこのまま すーーっとはけて行こうかなww







もうお察しの事と思いますが。写真。。



ないとは言わせねーよ!!



って?



ヒィィィィィィィィィイイ(ノ゚ο゚)ノ






なんともまた薄い内容になってしまいました。



また参りますので



忘れないでね!!








横向きのならありましたw