延命館オフィシャルブログ

 延命館オフィシャルブログ

原鶴温泉・W美肌の湯=延命館


※更新は不定期です!

天気も良かったし、ネットで見ごろだと書いてあったので、「甘木公園」へ、出かけてみました。

 

週末もあいまって、けっこう人も出ておられました。

 お散歩やら、ジョギングやら・・

 

お弁当でも広げての~んびりと出来たらいいですね!

 

時期的には少し早いかなぁって感じです。

         GWまえとか、見ごろになるのではないでしょうか?!

今日は我が家のマスコットモリ夫くんが、なかなか終わりの見えないコロナに対して疫病退散の妖怪「アマビエ」さんにお願いしています。こちら原鶴の方は静かですが、日本中の地域でびっくりするぐらいの早さで感染が止まりませんね。

 

 一日も早く皆さんとその周りの人も、みんなで笑いあって過ごせる日が来ますように!💛

お天気に誘われてふらふらお散歩して鵜飼い公園まで行ってきました。

 早いもので藤棚の藤の花も満開でその下で、まるでCMに出てきそうな若いファミリーに会い、幸せのおすそ分けをと一枚Happyショットを撮らせてもらいました。筑後川も心なしか穏やかにながれてましたね!

たまたまですが、我が延命館のお風呂に立ち寄ってもらってたファミリーでした。かさねてありがとうございました。

“お幸せに🌺”

今日は、誰も相手してくれません。なんか、忙しいようです。

  普段はこの家でおとなしくしてるんですよ。

せっかくの春空なのに・・・もったいない!?

 あしたはお散歩行きたいなぁ(^_-)-☆

咲き始めたネモフィラでも見に行きたいよ~!モリ夫くんの部屋

 どこにって? 今度教えてあげるよ

 

モリ夫くんのつぶやきでした。

今日は、なかなかの良い日和で、我が家のマスコット”モリ夫くん”陽気につられて、屋上まで、登ってきてしまいました。

 暮れ行く筑後川をながめながら何を思ってるんでしょうねぇ(._.)

まだまだ、朝晩の冷え込んでいます。コロナもそうですが季節の変わり目でもあります。皆さん体調にはお気をつけてお過ごしくださね!何かあったら源泉かけ流しの温泉にでも浸かりにおいでください。モリ夫くんと一緒に待ってます。筑後川とモリ夫